Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

読書感想文 入院 かっぱ寿司 退院 バッテリー 充電器

 

生きていく中で覚えていたくないことがある。

 

そんなときはすべて忘れてしまえばいいと思う。

 

独特の視線から見た真実が書いてある。

 

目を覆いたくなることもそのままに。

 

結論を読むと最初から読み返したくなる書き方は、

読む人に考えさせてどう感じるかを試しているようにも思える。

 

無駄な文字を使わず、純粋な目で希望の光を探している姿は

痛々しいが引き込まれてしまう。

 

 

病院のベッドから見上げた風景。

 

頼れるのはナースコールのボタン。

 

誰かと話したくなったら押して下さいと書いてあった。

 

 

麻酔銃で眠っている間にアホ息子と

質素な昼ご飯を食べた。

 

 

足が長すぎて味覚までおかしくなっているのか、

5皿ぐらい食べてからわさびが入ってないことに気づいた。

 

最近はどこもそうですか?

 

以降は取り戻すように大量に入れて食べた。

 

 

病室に帰り、750ライダーを見ながら爆睡。

 

 

 

RSVのバッテリーが弱って来たので、

最新式の高性能ハイテクバッテリー

3400円(税・送料込み)を買った。

 

液を自分で入れて充電するタイプ。

かなりこだわり。

 

 

高一のときに買ったか作った高性能充電器。

 

MAX1Aで、バッテリーに優しい充電が出来る。

 

側面にデビューしたてのピンクレディーのシール付きなので、

安心して充電出来る。

 

 

 

 

 

おまけ。

吉本に入れそうなネコだと思った。